cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
最近の買い物 
2010.05.31 Mon 23:09
近頃、お財布の紐がゆるい。。。

本当に財布にぐるっとまく皮ひもが切れて、
お財布がゆるいのですが、、、、


それとは関係ないと思いますが、
なんだかんだと買ってしまっております。


そんな、どうでもいいかもしれない内容をご紹介・・・

買い物

こちら先週picnicさんへ納品に行った際、買ってしまったコースター

コースター、作ったことはあっても、家で使ったことはないのです。

だって、正直、めんどい・・
夏場って、ぬれたコースターは毎回洗うものなのでしょうか?


一生不精な私とは無縁のものかと思っていましたが、
この刺繍のかわいさに衝動買いです。


タグが行方不明で作家さんのお名前が分かりませんが、
この細かい刺繍がされていながら、1枚210円!


感動です。

大切に使います。

買い物2

こちらは昨日刈谷のSweet Rainさんのイベントで
いろいろ買ってきたものたち。

中央:半年前からほしい~っほしい~っと思っていた
jum8さんのバネポーチ

右:昭和の古道具などを扱ったSSLさんの小さなフォーク。

上:皮のハギレにクッキー♪


そして、これまた衝撃を受けた、
左:めちゃめちゃかわいい鍋じき???!なのか?

なべつかみ?にしてはでかすぎるっ。

おそらく鍋じきでしょう。

ざっくりした感じの作り方に
布のチョイスがすごいのです。
もう、めちゃくちゃかわいいのですっ

作家さんのお名前が良く分からないのですが、
タグには「WATANAVE INDUSTRIUS HAND-MADE FACTORY 1999」
と表記されています。

数点あったのですが、どれもかわいすぎて、もう、迷った迷った。

こちらも大切に使います・・・


ほんとに、みんなすごいな~


そして今日

買い物3

こちらは材料!

あまりに地味な色しか手に入らず、
次回リースはどうなってしまうのかっ。。。
また出来たらご紹介します。




あ、そうそう、
全然関係ありませんが、

昨日イブキが「オムライス亭」を
「おさむらいてい」て読んだ。

プッって、なごんじゃった。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/23-6a62b065
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
