cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
チャリティー 手づくり市 
2015.06.12 Fri 09:44
ごぶさたしております。

みなさんお元気ですか?
(誰に言ってるのだ?)


今年も6月になってしまいました!!!

毎年恒例、手づくり市!

今年もやります♪♪


なんだか、めちゃめちゃ忙しくてテンパっていますが、そんな日々も悪くないな、、と思う今日このごろ。

ついに今年は手づくり市も6回目!!!

あ、6回目だった。思いっきりフェイスブックで5回目と書きました。


早いものです。

初回のあのお客さんの少なさ。。。広報のマズさで撃沈したことを今でもよく覚えています。

毎年少しずつですが、パワーアップ出来てるのかな?

出店者さんの手づくりものは本当にすごいものがいろいろあって、感動します!!!

3年前から出店料全額と売り上げの一部を東日本大震災の被災地復興支援金として寄付するようにしました。

今年は去年にも増して各ブースでチャリティー商品を考えて下さっている方がいらっしゃるようです♪

もう、ほんとにうれしいです(T_T)


今年もあつまり処わのやさんの東北物産市、キッズコーナーのゲーム、

マジカルパフォーマー タップリン氏による大道芸マジックの舞台、

そして大府市内の復興支援団体FukkOBUによる支援につながるワークショップのコーナー等、

企画沢山予定していますので、是非親子でお越しください!

出店者さんによるワークショップコーナーもたくさんあります。



等の私は、というと、仕事と雑務と地域のお仕事に追われ、(あれ?家事やってるか?)

全く作成が進んでおりません。。。

まだ、まだ2週間ある。。。

なんとか生きてこの月末を乗り越えるぞ。。。


この度『手づくり市』のフェイスブックページを作成しました。

出店者さんや企画紹介を随時行なっています。

https://www.facebook.com/charitytezukuriichi

是非ご覧ください。

では、6月28日は大府市石ヶ瀬会館へGO♪♪♪

facebook2.jpg
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/236-264efa1c
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
