cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
6月27日フリマ出品作品 
2010.06.21 Mon 00:18
6月27日(日)10:00~14:00
イシガセ会館1Fホールにて、
「手作り市&フリーマーケット」開催予定です。

是非起こしくださ~い♪




cocuも出店予定ですが、
なんていってもいい古着や日用品がない。。。。

いくつかは出しますが、
ほんといいものがなくて、ごめんなさい~っっ

なので、手作り品をここ1週間ガーーーッと作りました。

かといって、新しい商品を考え出すひまもなく、
今までご紹介してきたような品ばかりですが、、、

こんなん作りました。

リース

リースですが、
なぜかここ1ヶ月、近所の花屋で、ユーカリが全く売っていないのです!!!!

今まで待ちに待ったのですが、
やっぱり手に入らず。。。

なんでだろ~?

というわけで、急遽ユーカリの代役で
リュウカデンドロンを使用して何点か作成しました。

リース2

そして、ひょんなことからサンキライが手に入りました。

恒例のとりかご付きリースを2点だけ作成できましたので、
こちらも持って行きます。

以前、このリースを欲しいといってくださった方がいらっしゃったのですが、
「今年はもうサンキライが出ないから作れません」
とお断りしたのですが、、、
誰だっかな~・・・

すみません。作れました。

なんちゃって、cocuワイヤークラフト。。。。

ほんと、何個作ってみても上手になりません。

アレンジ

アレンジに

ばねぽ

バネーポーチに

しじみ

ワックスコードを使用した巾着に

皮ひも

くるくるっと巻いてとめるタイプの
皮ひもポーチを作りました。

あ、ごめんなさい。
合皮の皮ひもだったりします。


あと、慣れない編み物の髪留めなんかも作成中です。
こちらまたご紹介します。





さて、こちらは先日子供達が私の友達からもらった手作り品!

でこぱ

デコ石鹸です。

やーん♪かわいい柄。。。
イブユズ大喜びです。

これを作ってくれたお友達、
27日のフリマにも出店して頂けるのですが、
この石鹸も出品してくれるみたいです♪
ご興味ありましたら、是非チェックしてみてください。


んじゃ、あと1週間がんばろ~っ


あ、夜撮った写真ばかりなので、暗い画像ばっかですみません~~っ
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/25-7aafb8b9
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
