cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
血便!!!! 
2010.06.25 Fri 22:47
以前の「初潮」に続いて再び、、、




私ではありませんよ~


うちのきりんです。



おとつい突然の下痢
んでもって、夜中から血尿のような血便。

下痢は以前から何度かあるのですが、血便は初めてです。

もう、ほんと、しゃーしゃーで。


死ぬ死ぬ~っっ どうしよ~~っっっ

てか、また高額の医療費が~っっ


ワンデーが~っっ
なぜこんな時期に~っっ




そのため、昨日病院に行ってきました。


先生いわく、原因は恐らくこちら。。。

kaidann.jpg

これ、うちの階段なのです。

ここ2週間ほど、留守中、この階段を食いまくってるのです。

あっというまにただのボロボロの木の板にされてしまったかわいそーな階段。。。


木くずって、下痢の原因になりやすく、
しかも、腸を通ってくるときに、いろいろな箇所を傷をつけながら通ってくるから
血便も出やすいとのこと。


もうこんなもの食うなよ~
なんでこんなもの食うんだよ~




昨日1日絶食し、
今日から少しづつあげ始めましたが、
もう腹が立つくらいすっかり元気な様子。



ご飯がたらんと、怒ってきます。

もしかして病院行かんでも良かったかも。



高額医療費を支払い、
なんとなくむしゃくしゃしてた昨日の夕方、


空はこんなきれいな夕焼け。

夕焼け

まあ、

きりん、


元気になって良かった♪
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/27-92e1215d
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
