cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
歯医者 
2010.06.30 Wed 12:53
イブキを生んでから、恐らく全く歯医者に行っていません。
6年ほど前無料検診で虫歯がある、と言われたものの、
そのまま放置。

歯医者って、なんでこんな行きたくないのかな~???


子供はせっせと連れて行っているのに、
私は勇気が出ないままでした。

イブユズに
「ママさ~、自分だけ行かんくって、いかんねえ~」

とよく言われ。。。

分かっちゃいるんだけどさ。

「イブユズはこれから大きくなるから大事にしないかんの。
ママはもう手遅れだからいいの!」

とか、苦し紛れの回答を繰り返してきましたが、

ついに。

昨夜から突然の歯の痛み。。。。


「わ~ ついに来たか~っ」



と、覚悟を決め、先ほど行ってきました!!!


たかが歯医者。
されど歯医者!!!

よく行動したっ頑張った私っ。


行っちゃえばたいしたこと無いんですけどね・・・

ほとんど痛みもなく、まず1本処置してもらってきました。


あ、虫歯。。。外から見て分かるだけで、
今回5本あったそうです。

おそろしや~~~





その帰り、買ってしまいました♪

enpitu.jpg

小学生のころからずっとずっと欲しかった、
24本色鉛筆~♪

できることなら500色くらいの、
フェリシモかどっかのすごい数の色鉛筆セットにあこがれますが、

そんなあってもねえ。

子供の色鉛筆もほとんど無かったので、
今回のフリマの売り上げで買おうと決めていたのです。

結構、高い。

24色なのに、12色の色鉛筆×2セットより高いの。

なんでなんだろ~?


そして、左は昨日買ったのですが、
私の愛するダーシェンカのパン”ダーシャ”

天然酵母のハード系のパンで、
ほのかな甘みと、中に入っているいよかんピール(と思われる)が
めっちゃくちゃおいしいパンなのです!!!

ほんとにおいしいので、是非1度食べてみてください~

やみつきです。。。

薄くスライスして、トースト後すこしバターを塗って食べると、
もう天国です。



あ、

話はかわりますが、
うちのユズ。

ちょこっと変わっていまして、、、

毎日彼女の通った後には、
いろいろ不思議なことがおこっているので、
暇があるとき写真に撮ってレポートしたいと思います。

(私も暇だな。。。)


kaki.jpg

こちら、今日ユズが去った後の玄関。

カキだるま。

に、どこかで拾った目薬のケース。



こちら先日廊下にて。

kutusita.jpg

なぜか、タッパーに靴下が整列されています。

なぜだ~~~
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/29-3eb5737c
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
