cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
メモ帳&ノート 
2010.09.15 Wed 19:23
半田市の『空の花』さんに紙モノの作品を置いて頂いています。

が、かれこれ半年、、、、何も納品できず




そろそろ何かつくらなヤバイ・・・

と、思い始め、作品はまだ出来ていなかったのですが、

「来週末納品します!」と連絡してしまいました。

ほんと、追い込まれないと動けない体質なのです。



と言うわけで、今週は大忙しっっっ

あーでもないこーでもない、
と、試行錯誤して
なんとか只今3種類作成できました♪


ノート

ミモザと蝶のメモ帳(左下)

お魚と鳥のメモ帳(右)とノート(上)


小さくて大変わかりづらいですが、

蝶の片羽には蜘蛛の模様が入っております。

これ、旦那の案。


「何か模様を入れたいな~
ハートとか星とかはありえんし、
四葉もちがうし、
なんかないかなあ。」

と言うと旦那がひと言  「蜘蛛」 


おおっ
即採用で、出来上がりました。


もう片方の絵は

母に「あんたの書く絵は暗い」と言われたことがあったので、

なるべく明るくかわいくしてみよう♪

と思い書きました。

鳥と魚が空を飛んでます。

2010.09.16 18:05 | URL | uco | 編集
2010.09.16 22:33 | URL | cocu | 編集
2010.09.18 15:26 | | | 編集
2010.09.20 07:00 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/32-e9856d75
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
