cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
時間がたつのが早い 
2010.11.01 Mon 22:29
近頃のユズ。。。



・「あ、続きは明日の折り込みで!」

 今すぐしなさい!!!!



・「ママが好き♪

  ママが好き♪

  ママが好きだから~~~♪」
   (うんうん うれしく頷く母)



 「ママじゃない子も好きだけど~~~♪」
   (はい!!!?)



・「ねえ。ママのうろこはどこにあるの?」

 それ、そもそも質問が間違っています!!!





そんなユズも来年1年生。

若干不安ではありますが。。。

先日イブキの誕生日でした。

イブキはもう8歳。

こないだ生んだはずなのに~っっっ



気がつけばもう11月。

あれ、こないだ、ほんとにこないだ、年が明けたような。。。


最近、毎日の早さに付いていけない。

これってよくない。

ほとんどテレビを見ない私。。。
とりあえず、日々何が起こっているのか、新聞には目を通そう。

と思ったのも1日坊主でおわり、

やっぱり、今日の日本の動きについていけない。

子供の成長の早さにも、頑張ってついてかなきゃいけないけど、

その分自分が全然成長できていない。


電源

正直あせります。

子供と真正面から向き合い、話し合い、理解しあい、

なおかつ、自分の好きなことをきちんとできている。

そんなお母さんを見ると、

本当にすごいと思う。尊敬する。

その分、自分があせる。

何か見落としているようで、


でも、それがなんなのか、きちんと考える時間も作らず、


なんだかんだと自分で忙しくしちゃうんだな~~~



この前会ったばかりだと思っていた友人。


気がつくと5年近くも時が過ぎていました。

近くにいて、

すごく心強くて、

そんな生活が普通だと思っていましたが、



来年遠くへ引っ越してしまうことが分かりました。


日常ではよくあることだと思います。


でも、このあっという間の5年間、

とっても短い気がしていたのに、

こんなにもこの人に頼ってる自分がいたんだ。

と、時間の長さを痛感しました。


u字


一生会えなくなるわけじゃないけど、

でも、やっぱり寂しいから、

でも、その人にとってはすごいスタートが待っているわけだから、


私もなんか、スタートさせなきゃ!!!


時間は待ってくれないんだ!



よく分からないけど、

ここ数日熱で倒れていたとき、こんなことを考えていました。


よく分からないけど、頑張ります。






あ、全く関係ありませんが、

先週鉄棒で顔面を強打し、現在顔に青あざのcocuです。

ははは~・・・
気づいた方は見て笑ってやってください。



そして、土日と熱と体調不良のため、
リソラの「ハンドメイド手作り市」のお店に立てませんでした。

お越し頂いた方、ありがとうございました&申し訳ありませんでした!



そして、店番を1人でやってくださったCotoriちゃん!


本当にありがとう!!!!!!!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/40-c41f8b49
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
