cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
今月の衝動買いin手しごと展 
2010.11.05 Fri 22:36
ギャラリーCOCOROさんで行われている「手しごと展」へ、

品薄だった胡桃ボタンゴムとコサージュ、

完売だったメモ帳を追加納品に行ってきました。




ギャラリーの扉を開けたすぐそこにいたお客様が、

どうやら紫のコサージュを待っていてくださったようで、

1点だけ持っていった紫(持っていってよかった。。。)を見て喜んでくださって、

めちゃめちゃ感動!!!


そうか、この子はこの人の家にいくんだな~


おまえよかったな~




自分が売り子さんをすると、どんな方が買っていってくださったか分かるけど、

お店で売っていただく場合、全く分かりません。


なんだか、その場を垣間見えて、

しかも喜んでもらえてうれしかったです。




さて、今日のお買い上げ品。。。

pan.jpg

たきびさんのパン。

天然酵母パンです。

ややハードな、しっかりとした食感のパン。

こちらは紅茶のブリオッシュとイチヂクのパン。


只今食べながらブログの更新中です。

うへへへおいしい~っっっ



kedaman.jpg

こちら、衝動買い。

ケダマンファクトリーさんのカチューシャ♪


ケダマンファクトリーさんは

ちょっときもかわいい(失礼?でもめちゃかわいいんですよ~っ)フエルト小物やバックを作られる方ですが、

その作品の中にグミのようなきれいなお花のカチューシャがっ!


どう見てもサイズ的に子供用カチューシャなのですが、

もちろん私が使う!




全然似合わなくて驚愕したのですが、

それでも欲しくって買ってしまいました。



あと、感動したのが、harucocoさんの手織りの作品の数々。

お店の奥に見える手織り用の糸の数は

ざっと200くらいあるとのこと! すごい。。。

1枚として同じ感じの織物はありませんでした。

色々な糸が混ざるすごくきれいな色合い。



そして、また違う方の作品なのですが、

フエルトを使って絵を書いていらっしゃる方の作品も並んでいました。


もともと質感のやわらかいフエルト生地に、

金魚や花がやんわりした色合いにフエルトで描かれていて、

幻想的ですごくきれいでした。



この手しごと展、11月10日(水)まで開かれています。

ご興味ある方は是非足をお運び下さい♪
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/42-f5685377
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
