cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
わっせわっせ。。。。 
2010.11.09 Tue 13:27
11月14日(日)は刈谷のSweet Rainさんのイベントです。

ミュージックcafeのBird Landさんにて、
10:00~16:00です。

作家ブースの他にShopブースが14ブースもあり、
かなり見ごたえあるイベントだと思います。

cocuはCotoriちゃんと作家ブースにおります。

お時間のある方、是非お越し下さい♪





そして、11月25日(木)


名古屋の大塚屋さんで行われる、

c’hufsさん主催の「チックチョッキ」というイベントに

半田の雑貨屋さんSwege&Kさんが出店されるそうです。


そこにcocuのリースも持っていって下さるらしいです。。。

どんなイベントなんだろう~??



すごく行ってみたいのですが、
この日私はCotoriちゃんと

「ナチュラルマルシェvol.5」in 知立パティオ

に出店です。



そしてeco Shop 和さんでは12月、リース展があるそうです。


そんなこんなで、

ここ数日わっせわっせとリース作りです!!!!


リース11月
じゃじゃ~~~ん!!!!!


壁一面リースです。

うーん。。。。


ありすぎるのも問題ですね。


材料は仕入れたものしかないので、

どれも似た感じのつくりにはなってしまうのですが、

正直、バランスの良し悪し、

配色の合う、合わないで、すべて違う作品になっちゃいます。


そんな中、勝手に選ぶ今月のベストリースはこちら。

リース11月2

どなたの手の元に行くのでしょうか?




14日のイベントにむけて、こんなんも作っています。

ドットポーチ

ドットばっかりの切り替え布のポーチ。

この前布を買いに行ったら、気づいたらドットばっかりだったのです。


スケジュール帳

そして、2011年スケジュール帳。

これ、、、自分で言うのもなんですが、、、、

結構かわいいです
えへ

おまけスケジュールシール付きです。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/43-7518c6c9
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
