cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
明日!!♪雑貨マーケット見つけたよ♪ 
2010.11.13 Sat 21:08
なんだか、、、あっっっという間にこの日になってしまいましたっっ


明日10:00~
刈谷市のバードランドさんにて雑貨イベントがあります。


最後の追い込みで、こんなん作りましたっ。


rain1.jpg

リネンを染めて作ったコサージュ。

右下、オレンジが新色です。

イメージがポピーだったのですが、出来上がるとかぼちゃじゃん。。。

ん~~

私は好きですが、人気の出なさそうな色あいになってしまいました。


rain3.jpg

こちら、ecinoの布に、

もこもこの毛糸でながあみをした紐を縫い付けました。

だいたい、今回のイベントの布小物は

echinoの布のものが多いです。

かなり惚れ込んでしまいました~~



rain2.jpg

ちょっと変わって、こんなんも作ってみました。

ワイヤーで作った鳥と、雪のオーナメント。

冬だし。。

どうでしょうか?



では、明日頑張ってきます♪♪

さー今から荷造りだ~っ
2010.11.15 23:00 | URL | GWLあこ | 編集
2010.11.16 00:31 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/44-515e2b02
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
