cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
イベントにお越しいただき、ありがとうございました! 
2010.11.16 Tue 00:28
14日のSweet Rainさんのイベントが終わりました~っっ

お越し頂いた方々、本当にありがとうございましたっっ。



Sweet RainさんとBird Landさんの店長さん、

本当にありがとうございましたっっ。


Cotoriちゃん、今回もありがとう!

そしてYちゃん!いつも手作りお菓子の差し入れをありがとう(T-T)

めちゃめちゃおいしかったよ!!!


何度かイベントに出て、多少は慣れてきた。。。ということは全くなく、

今回も終始変な汗をかきながら、

多少挙動不審な点があったかと思います。


申し訳ありませんっ



今回の我々のブースはこんな感じ。。。

cotoriブース

こちらCotoriブース♪

ごめん、写真ぶれちゃった。。。

Cotoriちゃん、沢山のリボンゴムを作って持ってきていたのですが、

すごいことに、すべて裏の生地が違うのです!!!

ちょっと感動。

cocuブース

こちらcocuブース♪

まあ、、、あまりいつもと変わらず?こんなもんでしょうか?


きっと、次回の25日、ナチュラルマルシェはこのまま移動するだけのブース作りになりそうです。。。



今回、cocuブースの1人目のお客様は、

なんと1年生の女の子!!!


父さん、お母さんと買い物に来ていましたが、

どうやらお母さんが別のブースを見ている隙に、

お母さんの誕生日プレゼントをcocuブースで買って行ってくれたようです。


にこにこにこにこしながら、

お父さんと「ママには内緒だよ」と話をしていて、

なんだかほっこり(^-^)させられました。


ありがとう。



そして、今回は合間を見ながら自分の買い物も楽しめました♪


また、、、見せびらかしてもいいでしょうか?

こんなん、買っちゃいました♪

買ったもの

ドライのアジサイに、

大好きなjum8さんの作品♪♪

くし入りのくし入れ(もう少しかっこいい言い方ができないのか)と、もこもこリボン。

かわい~っっ かわいすぎる~っっ

そして、Bird Landさんのブースで売られていた

木彫りのぞうさん100円!!!!!!


これ、Cotoriちゃんが見つけてくれたのですが、

かなりのツボです!めちゃめちゃかわいいです!

深い意味は全くないのですが、偶然cocuのマークはぞうです。


というわけで、次回からのイベントにはこのぞうさん、連れまわします。


ぞう共々今後ともよろしくお願いします。




1つ、イベントが終わり、、、


次は、11月27日に半田市亀崎町であるイベント「ろじうら」。


先日もブログに書きましたが、この「ろじうら」の日、

「空の花」さんで、cocuの絵を展示して下さいます。



そのため、あと2、3枚絵を書き足したいのですが、

全くすすんでおらず。。。

今日ようやく1枚書き上げました!


cocu、根暗の1枚です。


写真にうつらんくらい、暗い絵です。

彼岸花

「彼岸花」


見えるでしょうか?

横から見ると真っ黒です。


この絵のために黒いクレパス2本ちょい使い切りました。。。


acoのくら~~い歌をひたすら聴きながら、

くら~~い室内で、ひたすら画用紙を黒く塗りつぶす。。。。



楽しかった~

額装での展示になるので、分かりづらいかもしれませんが、

これ、窓ガラスに貼ると、

後ろから光が入ってステンドグラスのようで結構きれいでした。


他にも10数点、絵を展示して頂きます。


「ろじうら」かなり、気になるイベントなので、

是非半田市亀崎町へお越し下さい♪
スポンサーサイト
2010.11.16 19:03 | | | 編集
2010.11.16 23:00 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/45-5d8a48f8
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
