cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
ALICE 「flowers」 
2010.11.16 Tue 23:22
11月27日、「ろじうら」に持っていこうと思っている絵を
ちょこっとご紹介。。。


られつ

「 ら れ つ 」




昨年の市民美術展に出展した絵です。


このおかっぱちゃん、モデルはユズです。

最近ユズも成長して、おかっぱになってくれません(T-T)





とりしかからー_0002

「 とりしか 」



この絵を元に、何種類かレターセットを作成しました。






alice.jpg

「ALICE flowers」


これ、かれこれ4年ほど?前に書いた絵ですが、

今日、上からいろいろ書き足して、色も濃くしてみました。




原画を見に「空の花」さんへ足を運んで頂けるとうれしいです。









あ、全く!関係ありませんが、

最近イブキ、足がしびれると

「うおおおおお~~!!!来た~~!!!10万ボルト!!!!!!!」


と叫んでいます。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/46-3f031735
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
