cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
「ろじうら」絵の搬入 
2010.11.21 Sun 21:48
27日の半田市亀崎町のイベント、「ろじうら」で、

展示して頂く絵を「空の花」さんへ持って行きました!




わ~~ 一仕事終了です。



閉店後、店内で店長さんと一緒に

こっちがいーか?あっちがいいか?

でも、こっちはなんか、違うよね。

と、あーでもないこーでもない、と悩みながら、

挙句の果てに、額に紐通しが付いていないものがあり、

あわてて近所のホームセンターにDカンを買いに走ったり、


と、どたばたしながら、


なんとか取り付けが終わりました~



空の花のお店は古民家を改築してあり、

玄関で靴を脱いで、2階がお店になります。

もうもう、門構えからめっちゃめちゃ素敵なのです


昔から使い込まれた、黒い柱。

広い玄関から、2階へあがる吹き抜けの階段。

歩くとときしむ音が少し緊張を誘います。


ほんとこの家に住みたい~

今回この、大好きな階段で、

cocuの絵を11点、展示して頂くことになりました。


当日は、とってもきれいで繊細な絵を描かれるtomoさんの絵画展示や、

店長さんのブックスタンドのワークショップがあり、

そんでもって、びっくりしたのが、

cocuの陶芸の先生が空色(karakara)商店という名前で

お店を出されるそうです。

すごく素敵な器を作られる方です。


そのほか、別会場の「蔵マルシェ」では

私の大好きな大好きなカミバンさんのパンが売られていたり、

各会場で、ライブやパフォーマンスがあったり、

食べ物の移動販売や、古着物をレンタルしてろじうらをぶらぶらしたり。。。。。



すごいイベントですね。

本当にもりだくさん!!!


詳しくは

ろじうらサイト http://www.rojiura-kamezaki.com

ろじうらブログ http://www.chitayle.jp/blog/rojiura/

をご覧下さい。

お時間ある方、ぜひぜひ足をお運び下さい

とはいう、私も、

当日は子供のフラの練習日。

さぼるか。。。?どうするか。。。?いや、さぼるしかない。。。




そして、今週木曜日25日は、

知立のパティオで「ナチュラルマルシェ」に参加させて頂きます。

私、作品がイマイチナチュラルではないのですが、、、

いいのかな?いいのかな??

パティオの場所も、まだ分からない。。。

でも参加しちゃいます。

今回もCotoriちゃんと一緒にお店に立ちます♪

よろしくお願いします。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/47-36dbcd70
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
