cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
今年もありがとうございました 
2010.12.29 Wed 22:35
あと2日になっちゃいましたね~っっ


とりあえず、年末らしいことはまだ何も行えず、、、


大掃除をしようにも、普段普通の掃除もままならないので

普通の掃除をしようとするだけでものすごく時間がかかり、

大掃除にたどり着けません!


あ、でも、年末らしいこと。

今日実家で餅をついてきました。

自動餅つき機ですけどね、相当食べてきたので、

かなり満足



母が最近日記を書いているようです。

見せてもらったら、やや分厚めのスケジュール帳に、

今日の日記と新聞で気になった漢字を抜粋して練習してありました。


すごい。えらい。


「もの忘れが最近増えてきたからさ」

とのことですが、これだけのことも中々出来ないのが実情です。



「日記を書くといいよ。なるべく書きなさい。」


と言われ、ちょい手抜きではありますが、

今年一年を振り返ろうとパソコンを開きました。



今年一年。



親子共々、特に大きな病気もなく、

事件も事故もなく、

こうして年末を迎えられること、本当にありがたい限りです。


今までの中で1番短い1年だったなあ。

まあ、今までの中で1番年をとっているからしょうがないのか(^-^;)


あと、いろいろな方に、いろいろチャレンジする機会を与えてもらって、

いろんな体験が出来たことに感謝します。



こんなイベントがあるよーと声を掛けてくださった主催者の方やお店の方、

いろいろなお仕事を下さった地区の会館の館長さん、

色々な場所で踊る機会を与えてくれたhulaの先生、


あれもこれも、最初は緊張で、

出来るのか?どうなのか?と思うこともありましたが、

結果の良し悪しは分かりませんが、無事こなすことができ、

ちょこっとは成長できたのかな?どうかなあ。



そして、しょっちゅう親子共々遊んでくれた友達、

一緒にイベント頑張ったCotoriちゃん、

家族ぐるみで付き合ってくれた友達、

学校や習い事の先生達、

イベントや雑貨やさんでcocuの作品を見てくださった方々、

お母さんお父さん、


そして、旦那。イブキ。ユズ。


本当にありがとう。



あ、ごめん 忘れてた、きりん



お礼を伝えたい方が沢山いるのですが、

お名前羅列することもできないので、

すみません。


本当に今年1年ありがとうございました。





来年もまたよろしくお願いします。





てか、ブログを書く暇があるなら掃除をしろ!!!!と

いないはずの旦那の声が聞こえてくるような。。。

空耳か?



皆様もよいお年を!!!!







cocuホームページ → http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/56-a4a2c26d
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
