cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
今月のリース 他他他。。。 
2011.01.19 Wed 13:56
イブキが負傷しました。。

衣類入れの角で尾骨を強打!!!!


かなり痛そうです。

歩き方もおかしいです。

レントゲン撮ってもらったところ、骨に異常はないらしいので良かったですが、

来週のマラソン大会まで復活できるかな~


朝早起きして走っていただけにかわいそうだ~(T-T)。。。





その薬を取りに行きついでに久々キンブルへ行ってきました♪(←こらこら)


本日の収穫。

きかい

名前がわかりません。

こう、紙をはさんで、ガッチャンとやると

数字

こうなります♪

わ~~♪♪


210円。

これって無駄遣でしょうかっ??

別に必要ないけど、ちょっと素敵じゃないですかっ??


何に使おう。



話は変わって、うちのきのこですが、

インコ、青菜を週に2,3回食べさせないといけない。という記事を読み、

菜挿しを買いにいきましたが、作れそう。と思って、

以前Cotoriちゃんと拾った(^-^;)薬瓶でワイヤーまいて作ってみました。


きのこあおな

うしろの菜っ葉ささってるやつ。

でもぜんぜん食べてくれない。

折り紙で折った折鶴がいいおもちゃになる。とも書いてあったので

早速作ってあげましたが、見向きもしない。。。


私の手を見ると異常に興奮し、

ギャー!!!と叫び声をあげて逃げ回ります。

悲し~(;_;)


完全に手が嫌いっ子になってしまったようです。

鳥おそるべし。






最近ペット相談ブログになっておりますが、、、、

ちょくちょくモノ作りもしております♪のでご報告m(_ _)m



先日近所のガーデニング師匠Tさんに

大量のアナベルとカシワバアジサイのドライを頂きましたっ。

Tさんありがとう!

ユーカリも格安で買ってきていただき、

ついでに、歩いていたら道路わきでヘクソカズラの実を見つけてきました~

そんなこんなで、写真では分かりづらいですが、

今月のリースはこんなかんじ。


リース1月



そんなこんなだったので、今回の作品達の原価は安いです!(←そんなこと言うな)


いやいや、でもかなり、頑張って作ったからね(^-^;)

でもアナベルとカシワバとヘクソカズラ。

かなーーーーーりかわいいです。

リース1月2









cocuホームページ → http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/59-62eb1db8
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
