cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
 
2011.02.08 Tue 15:36
胃腸風邪です



旦那発→ユズ→私→イブキ


見事に回りました。




気をつけたんだけどな~(T-T)


幸い症状は軽く、ラストのイブキもかなり元気になっています。


ほんとよかった~


でも、病気にかからんと、この健康のありがたさは分からんですね。


今日「おお~っ体がうごく」ってうれしくなっちゃった。

Yちゃんスープとパンの差し入れありがとう。

すごくうれしかったです。




そんなんで、ここ数日おうちに缶詰です。






あんまり暇なので。。。


きりんりぼん

こんなことして、あまりのかわいさに感動したり、


日中のきりんときのこの行動観察をしていました。




こいつら、、、全然動いてない。。。



きりんは四六時中階段から外を眺め、吠える標的が通らないか観察し、

きのこは食べるか、もの影に隠れて寝るかどちらか。



最近ではすっかりきのこは私の手に観念したらしく、

立派に手乗りになってます。


しかし、明らかに太り気味です!


近頃全く飛ぶ気もないらしく、本当にこいつ鳥なのか??

てか、食べすぎで太って飛べないのか??








来月eco shop 和さんでコサージュ(他アクセサリー等)展をされるらしく、

お声を掛けていただいたので、

全くやる気の出ない(^-^;)ここ2週間ほど、

唯一コサージュを何点か作りました。


コサージュ

いつもの、染めたリネンのコサージュに、

ハーフリネンの水玉プリントコサージュ。

コサージュ2

echioの生地ともこもこ毛糸の花びらを重ねたコサージュ。

コサージュ3

初ちょっと大人っぽい感じコサージュ。





うーーーーん!!!!なんだかどれもイマイチー!!!!

(↑じゃあ紹介するなよー)


なかなか、「うおー、来たー!!!」というのが作れんです。

もうちょい試行錯誤してみます。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/61-01c5682f
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
