cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
コサージュ、ブローチ展 
2011.03.03 Thu 09:45
昨日、市民美術展の絵を搬入してきました。



毎年、搬入時に、他の方の絵をさささっと見てくるのですが、


毎度毎度思うこと。。。。









すごすぎる。。。



まじで、、、、すごいのです。みなさんの絵が。


これ、何度も言ってうるさいですが、かなりの見ごたえです!!!!

絶対みんなアマじゃないだろ?


そして、毎回思うこと。。。


あたし、出していいのか?!まじで??





水彩のにじみ感が大好きなので、今回も水彩画をだしてきましたが、


ほとんどの方油絵で、その鮮明な色合いに完全に負けております。



家で描くとかなり大きい10号サイズの絵ですが、


会場に持ってくと、っちっっっちゃーーーー



みなさんどうやってあんなでっかい絵を家の中で描いてるんだろう。。。


ただでさえ、くらーーーい絵なので、

きっと会場の影で目立たず影のようになっていることでしょう。。。





でも、ほんと毎年すばらしい展覧会です。


頑張って描きましたので、もしよろしかったら見に来てください♪


日時:3月5日~13日

場所:大府市勤労文化会館

入場無料





そして2月24日から緑区のeco shop 和にて

コサージュ、ブローチ展開催しています。

2011022F282F272Fc01119275F161410872Ejpg.jpg

↑かわい~っっ

こちらコサージュ展チラシより、、

こんなーかわいーコサージュ、ずらりと並んでますよ~



cocuもこんなん納品してまいりました。

コサージュ

入学入園季節です。

こちらもご興味ありましたら、是非足をお運び下さい。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/65-8f76cae4
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
