cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
春 
2011.03.15 Tue 10:58
先週の地震から、時間が止まっている気がする。



とにかく驚きとショックで、めった見ないテレビに釘付けになり、



報道は地震一色になり、



ひどいもので、地震のショックによりきのこのショックが薄れ、、、



本当に、これが同じ陸続きの日本で起こっているのか、



他人事ではないけれど、今だに信じがたい。



たいしたことが何もできないのがもどかしい。




何か、出来ること、ないかなあ。。。






そんなこんなで、周りの景色を見ることをここ数日忘れていた気がします。


気がついたら、もう春!!なんですね。


haru1

ミモザ満開です。


haru2

こちらはドライの材料も兼ねて買って来たローダンセ


haru3

と、ミモザ。


今月はこのミモザでリースを作りました。

haru4

なんか、私ぽくないでしょーー??

どうなんだろーー??

ねー。でも作っちゃった。





そして昨日はこいつの誕生日。

kirin2さい

私すっかり忘れてましたが、旦那はしっかり覚えてました(私の誕生日は忘れますが)。



きりん、2歳になりました。


いまだに、すぐ興奮し、食糞し、大変なきりんですが、


0歳のときにくらべりゃねえ。いい子になったねえ。



ゆっくりと、ゆっくりと、いい子になっていけばいいもんね。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/67-bc0b1b2e
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
