cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
初潮! 
2010.03.09 Tue 22:43

わたしではありませんよ~

もちろん子供でもありませんよ

うちの「きりん」です。

無題 

ホワイトデーで満1歳。

いつくるか、いつくるかと思っていましたが、ついに来てしまいました~っ

思えば去年の5月、ほんの出来心と、給付金が重なり、

突然うちの家族の一員となったきりん。

最初会ったときはかわいかった~。。。

まだ2キロ程度のちっちゃい子犬でした。

まさかあっと言う間に15キロになろうとは・・・

彼女の天敵は2ヶ月の頃から変わらずクルマ。

クルマが近づくと低く伏せ、とびかかり先回りしようとあばれまくる。

車に乗ってる人は大半、半笑いでとおり過ぎていきます。

拾い食いもはなはだしく、いまだにプラであろうとゴムであろうと何でも食べるので

怖くて室内で放し飼いが出来ません。

そして寝るときはこのポーズ。

ねてる 

何もかわらないけど、体だけ大人になっちゃったのね~

なんだか少し寂しい気分です。

「きりん生理がきてさ~ なんかおなか痛そうなんだよね」

と、まるで大人の口調で友達と話すイブキ(小1)。

「わ~ 血がいやだ~っ」

と逃げるユズ(年中)

お前達はゆっくり大人になれよ~~

スポンサーサイト
2010.03.10 15:19 | URL | uco | 編集
2010.03.10 22:21 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/7-0f5f0601
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
