cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
こんなん作りました 
2011.03.21 Mon 21:47
久しぶりにレター&ぽち袋のセットを作りました。

木蓮

美濃和紙使用です。




近頃道端で木蓮が咲いてます。


木蓮、大好きな樹木のひとつです。


庭の白木蓮も5年でようやく2mほどに成長しました。


そんな庭の木蓮がモデルです(^-^)



和、なかんじ。。。んで、明日eco shop 和さんに持って行きます。
(あ、ギャグでもなんでもなく…)



eco shopさんではブローチ、コサージュ展開催中です。


そんなんで、また追加のコサージュをいくつか作ったのですが、


新しいバージョンがこちら。

ドットコサージュ

わははー、1個しか作れんかった~


でも、なんかまだ物足らないな~。。。


次回はもうちょいごてごてさせてみようかと思います。



そして今日半田のスウェッジさんへ、ドライのリースとアレンジを持ってきました。

アレンジ

分かりにくい写真ですが、、、

久々に作ったアレンジ。



明日から三越星が丘テラスで行われる

「ナチュラルな暮らしを楽しむ雑貨ショップフェスタ」

にスウェッジさんも参加されるらしいのですが、

そこに持っていってくださるということです。

わ~~


星が丘。。。

かれこれ十数年行っておりませんが、なんかイメージはおしゃれなかんじ。

うれしいけどちょい心配。。。



このイベントですが、有名な雑貨店さんも参加されるらしく(数店聞いたけど名前わすれちゃった~)

アンティークショップの参加もあるそうです。

雑貨好きな方は是非足をお運び下さい♪♪


場所:三越星が丘テラス 8F催事場

期間:3月23日(水)~3月30日(水)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/70-95fc25d5
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
