cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
春だし。。 
2011.04.02 Sat 23:53
春ですね~




随分あったかくなってきました。


いろいろ写真とりたくなってきたなあ。。


そんな中、デジカメ壊れました。


古いけど、今までいろんな写真をいいかんじに撮ってくれたデジカメよ。。。


今までありがとうよ~(T-T)




そして、別れと出会いの季節です。


Yちゃん!!!!ありがとうーーーーっっっ!!!!!!


今まで本当にお世話になりました。


また、帰ってきたらお世話にならせてください!!!!


たくさんの良い出会いと、たくさんの良い出来事がありますように。




ユズは来週入学です。


いろんな人に会って、いっぱいいろんなことを学んでくるんだよ。


まだ入学準備全くしておりません。


手提げカバンつくらなくっちゃーっっ、の前に布買いに行かなくっちゃー






さて、手作りものですが、春なので、春っぽく、

今までの暗い絵から脱出してみました。


プリぽち

ポチ3種とメモのセットです。

インコのモデルはもちろんきのこ。。。


未練たらたらです

今日半田市の「空の花」さんへ持って行きました。



この「空の花」さん、4月30日~5月29日まで「6周年と乙女な時間」というイベントを開催されるそうです。


心も体も見た目も乙女になっちゃいましょう。というえらくかわいい企画です。


「乙女」。。。近頃すっかり忘れておりますが、、、

春だし、実は女のコだし、かなり気になるイベントなので、

よろしければチェックしてみてください。




そして、お知らせです。



4月29日(金)、「ハンドメイド手作り市」in リソラ大府 出店予定です♪

         Cotoriちゃんと一緒に出店です♪♪



6月25日(土)、「キャラメルボックス 6th ワンデーシェフ」

         男女共同参画週間 in ミューいしがせ

         キャラメルボックスメンバーとワンデーシェフの出店です。

         詳細は決まり次第、またお知らせします♪

6月29日(水)、「手作り市&フリーマーケット」開催

         男女共同参画週間 in ミューいしがせ
 
         地元の主婦による、主婦のための企画です。

         不用品や消耗品、子供服やおもちゃなどのフリマと、
         
         地元の作家さんの手作り品やお菓子などを販売予定です。

         絵本の読み聞かせコーナーもあります。

         こちらも詳細は決まり次第、またお知らせします♪




やりたいことがいっぱいあるのに、毎日眠い~~っっ


やっぱ、春だし。。。
2011.04.03 11:21 | | | 編集
2011.04.03 19:31 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/71-ba4a88e4
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
