cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
 
2011.04.05 Tue 10:15
・新聞やさんからプーさんのバスタオルをいただきました。


 ユズ「いーなー!ユズちゃんほしいなー」

 イブ「イブキもほしいー!」

 ユズ「えーーー やだ ユズちゃんがもらう!」

 イブ「ずるい!!イブキだってほしい!」

 ユズ「んじゃあ、半分に切ろう! 切って大きいほうをユズちゃんがもらう」

 イブ「いいよ。じゃあ、イブキは小さくてもいいから、プーさんがいっぱい写ってるほうもらう」

 ユズ「うんいいよ そうしよ。」


 ・・・・。あの、、、小学生1年生と3年生の会話ですか?



post.jpg

そして、昨日突如として現れた家族ポストなるもの。


ポストに家族の名前が書いてあり、その人にお手紙を書いたらここに入れるとのこと。


気が付いたらいつの間にかできあがっておりました。


なんと上から二段目は「きりんポスト」なのです。


きりんはどうやって読めば??
てか、なんで、上から二段目がきりん???



早速きりんポストにこんな投函手紙がありました。


「きりんちゃんへ

 イブキより

 読めるかなー?」



読めるかーーーっっ




さくら花

いつの間にか咲いてるんですね。

明日はユズ入学です。

きいちご

庭のきいちごも今満開。


緑ペッパーリース

友人にもらったグリーンのペッパーベリーでリース作りました。

「毎日更新! 不動産」
に目が行くなあ。。。
2011.04.05 18:30 | URL | hazcargot | 編集
2011.04.07 16:04 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/72-b6a1449c
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
