cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
GWどうでしたか? 
2011.05.09 Mon 09:33
あっっっというまにGW終わってしまいました。


10連休だった旦那。


今日から出勤です。


きちんと働いてこれるのか???



なんだ、かんだで、忙しい日もあり、ゆったりできた日もあり楽しかったです。


こんなとき、サービス業の旦那さんだと、旦那はいないし子供はいるしで大変だろうな(;_;)



gw1.jpg

玄関前がかわいくなってたので、パチリ。

あ、指入っちゃってますね。


gw2.jpg

はすやの店員がつけました。

王冠ではなく、小さいハスです。

セロテープで貼り付けられています



gw3.jpg

母の日だったので、庭の花でアレンジ作って、昨日もって行ってきました。


この暑さでは、長持ち、、、しないだろうな~
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/81-e68396d4
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
