cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
イベントのお知らせとこんなん作りました 
2011.05.14 Sat 12:57
知り合いの方に声を掛けていただいて、

以下のイベントに参加させて頂く予定になりました。



詳細はまた後日ご連絡いたします。


ご興味ありましたら、お越し下さい(^-^)




・6/5(日)    愛知県春日井市鳥居松町

        「カフェ 百時」さんにて、手作り物出品




・6/26(日)  名古屋市昭和区田面町 icccoさんにて

         「neccco市」出店





そして、もうすぐ始まる、東海市の「雑貨屋*GWL」さんのフライヤーを頂きました。


gwl.jpg

文字、ちっちゃいけど、読めるでしょうか??

5月27日~29日の3日間です。

すごーーーくたくさんの作家さんが出品されるようです。


こちらもぜひ(^-^)





そんなこんなで、忙しくなりそうです。


この1週間で仕上げたコたち。。。


リース

わ~っとアジサイとAVRILの糸で飾りつけたリース。


ちょい、まださみしいので、紙粘土でなんか作ってくっつけようかなあ。


リース2

季節はずれのサンキライが手に入りました。

いつもの鳥かごには、今回アジサイでデコってあります。



えちのばねぽ

echinoの布のバネポーチ。



百時さんとicccoさんのイベントに向けて、

何か、もっと渋いものを作って持って行きたいと思います。


また出来たらご紹介します。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/82-b06339d8
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
