cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
イベントのおしらせ 
2011.06.02 Thu 14:36
先週末、「雑貨屋*GWL」さんに足を運んでくださった方々、、、

GWLさん、

本当にありがとうございました。


あいにくの天気でしたが、大盛況だったようです(^-^)


私も金曜日に行きましたが、店内、本当に雑貨屋さんになっててびっくりでした。




キャラメルボックスの、第2回ワンデーショップはいつあるのでしょうかっ?

いつかやりたいですねえ。

ねえbellaちゃん。(え?そんな暇ない?いーじゃんやろーよ??)



さて、月末の手作り市&フリマのチラシの原稿ができあがりましたー!

と、思ってチェックしてもらったら、

字が小さすぎて、これでは年配の方は見えない。とダメだしがきました。


・・・。作りなおさな・・・。がんばれわたし。。。




今週末5日は春日井市、カフェ百時さんにて手作り市に出品です。


この百時さん、春日井商工会議所主催〈私が選ぶ地域一番店〉の優秀店に選ばれているカフェなのですっ。


行ってみたいな~~
行ってみたいな~~


しかし、この日cocuは「NAGOYA HAWAI`I Festival」なるもので踊ってきます

全然練習しとらん。。。どしよ。


Cotoriちゃん。店番よろしくお願いします!!!

いつもいつもありがとうね~っっ



カフェ百時

春日井市鳥居松町6-50-3 プラザ川久1F

JR中央本線 春日井駅から車で約5分




全く関係ない話ですが、

我が家の庭の木に仮住まい中だった、ハトのハトコは

ある悪天候の日を境に突然いなくなり(こらー!賃貸料払っていけ~っ)

6代目ツバメくんはカラスの襲撃にあってしまったらしく(T-T)

両部屋空室となっております。


お部屋お探しの方、いつでもご利用ください。




って、鳥が読むかーーーーー!!!!(2回目)
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/85-62c1b1f3
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
