cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
チラシで来ました!と、イブキでかしました! 
2011.06.13 Mon 22:17
はい!!

今月末、29日(水)のチラシができあがりました♪♪


驚きの4600枚。。だったっけ?


ひたすら印刷。。。


Cotoriちゃんおつかれさまでしたーーー


ブログでもチラシのっけたいのですが、ちょっと大きすぎるので、


ホームページのトップページ下に画像はりつけてあります。



cocuホームページ→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/


是非ご覧ください♪♪






話は全く変わりますが、

近頃の私の数少ないたのしみ。。。


子供が寝静まった後、夜遅くきりんをさんぽに連れて行くのですが、


うちから少し西方面に行くと、小さな川を隔てて向こう側に田んぼが広がっています。


そこにかえるの鳴き声を夜な夜な聞きに行っています!!!!



も~~っっ、、ほんと、かえるの合唱ったら、たまらんです!!!



すごい人数で歌われると、


ぞくぞくーーーーっときます!!


お囃子の音を聞くと、なんだか血がざわつくのと同じような(^-^;)、


しかし、お囃子とちがうのは、かえるの声で血はさわぐのですが、同時にすごい安堵します。


なんだろう?


小さい頃から寝るときかえるの声を聞いて育ったからか?ほんと大好きですねえ。



軽い中毒症状で、ついさっきも行ってきました。



残念ながら、うちまではかえるの声届かず(;_;)


家選ぶとき、そんなことまで考えないですもんね。でも、ほんと残念。もうちょっと西にしておけば。。。





イブキといえば、ここんとこずっと4つ葉収集にはまっております。


外に出ると、時間があれば下ばっかり見ています。


多い日は20個近くの4つ葉を持って帰ってきます。


4つ葉って、そんなあるの???


こんなうじゃうじゃあると、ありがたみもあんま感じません(^-^;)



しかし、先週ついに、こんなものをゲットしてきました!

ななつば
じゃーん!!七つ葉!!!!


すんげーーーイブキ!


だいじにだいじに、押し花にしました。


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/89-200a7e54
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
