cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
近頃のイブキとユズ 
2010.03.29 Mon 22:25
ユズが最近よく歌う歌

  牧原則之の世界にひとつだけの花

  「ナンバ~ワンに なれ~たらいい~♪」

  そりゃごもっとも。


  椎名林檎の罪と罰(古いですが、私がよく車で聞いてるのです)

  「ほお~をさーす~ 朝の山手どおり~
   たばこの空き箱をすてろ~♪」


イブキのひとこと

  イブ「まま~ 今日パンツ履いたままお風呂入りたい」

  私「え!?なんでよ? お風呂入るときはパンツは脱がないかんよ」

  イブ「え~??なんで~??」

  私「お風呂入るときはパンツを脱ぐってルールなの!」

  イブ「♪そんなダメダメ ルールでしばあちゃ♪」←(ぴらめきーの)



そう、最近はんにゃの「おならはずかしくないよ」に2人とも夢中なのだ。

特にユズ。
ほぼダンスはマスターしている。
絶対にフラよりこっちの方がスジがいい。
(そう、ユズはフラ暦2年強。全くもって上手になりません)

私もまねして踊ってみるけど、どうにもこうにも踊れない。。。
意外と難しい。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/9-63f41351
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
