cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
父の日 
2011.06.19 Sun 10:15
父の日ですね。


私、まだ、なにも用意してませんが、、、、


子供たちは着々と準備をしております。





おとつい、ガーデニング師匠のTさん(別名Mさん)のお宅で、


子供向けのお花アレンジ講座があったので、


ユズを行かせてきました~!



テーマは父の日のプレゼントに。


出来上がりがこちら♪♪


hanaarenji.jpg

めちゃりっぱ!!!


こんなん贅沢に花を使いまくれて、ユズめちゃご機嫌で帰ってきました。


花も子供が好きそうなものがいっぱい。


お花の名前も先生に教えてもらい、メモッてきて、


家に帰ってからおさらいしてました。


リュウカデンドロンを「これはね、みどりだからオアシスだよママ」と言い張るユズ。


あの、、、オアシスは花の名前ではないとおもいますが、、、



T先生、ほんとにありがとうー!


しかし、ユズ、かなり気に入ってしまって、おとうちゃんにあげることが出来るのだろうか??




イブキはというと「イブキだって行きたかったのに。。。。」と前日はブツブツ言ってましたが、


当日は張り切って、友達と一緒にこちらも父の日のプレゼント作りをしてました。

ibu.jpg

色画用紙に切って貼ったり、スタンプ押したりして、

でっかいお手紙の出来上がりです。


かわいーーー!!!


意外と大人っぽいです。


今は折り紙でカーネーションをせっせと作っておりますが、、、父の日ですが、、、、




さて、私もハイボールセットでも買いにいこうかなあ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/91-614b8010
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
