cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
Tシャツ 
2011.07.10 Sun 21:57
eco shop 和さんへ、チャリティーTシャツを持って来ました。


Tシャツ展に参加のためですが、1種類だけじゃつまんないかなあ。。?


と、急遽手描きで2パターン作ってみました。

T1.jpg

シャボン玉。

お気づきでしょうか?1個だけ土星になっとります。


T3.jpg

こちらは切って縫って縫い付けて。。。

これ、見た目以上に、すんごい時間かかりました。



もっといろんな種類を作りたかったのですが、


全然いい案が思い浮かばず時間切れ。



あ、この手描きの絵は耐水性の絵の具で着色してありますので、

お洗濯OKです。


Tシャツ展、8月30日まで開催されてます。






最近、気づいたことなのですが、

7月、、、毎年夕焼けがめちゃきれい!!!!


おととし7月姪っ子が生まれたとき、すごくきれいな夕焼けで「うわ~」と思ってたのですが、


去年も、、今年も、、7月に入ると、やたら夕焼けがきれいな日が多いのがわかりました。


ゆうやけ

これはおとつい。

星雲みたい。


窓の外がピンクに染まってました。

ユズとうわーーーうわーーーーと言いながら長いこと見てました。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/98-f238e314
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
